TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > 組体操

BLOG

組体操

気持ち良い秋晴れが続きます、まさに散歩日和

お子様やお孫様たちの運動会も無事済んだのではないでしょうか

 

ワイドショーで話題になっていた、運動会での組体操

ちょっとこの動画を見てください(1分20秒位から)

 

 

 

3分35秒からの崩れ方には驚きました

生徒が骨折した学校の組体操とは、まったく違う次元ですね

生徒の能力、指導側の能力、熟練度・・・・etc

 

 

DSC_0296 - コピー (3).JPG

 

↑ 私が仔犬の育て方をまとめた資料の中の一文です

組体操も、2段が出来たら3段、3段が出来たら4段・・・・・

と時間をかけて習得する事で精度があがるのではないかと、動画を見て感じました

 

 

今日は4頭のダックス家族がトリミングに来てくれました

コピーちゃんって子がいるんですけどね

親とそっくりで名前が《コピー》ちゃん、可愛いすぎますよ

 

 

DSC_0641.JPG

 

DSC_0680.JPG

 

 

 

コメント

投稿者 ハリーママ 日時
石原オーナー様

このダックス一家ちゃん、ラストの写真は組体操してませんか!?
投稿者 dog_diamond 日時
ハリーママさま★
集合写真を撮ろうとしてたのですが
仲が良すぎてチャカチャカw
入れ替わったり、アゴ載せたり
そんな中の一枚です
ココから、組体操の事故を思い出して
記事(ネタ)にしました
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6