TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > CONSULTANT

BLOG CATEGORY

CONSULTANT

BUBBIE・Z サンプル動画⑦ミックス編

皮膚の状態が思わしくなく

病院を受診して、定期的にシャンプーしてるミックスちゃん

バビィで汚れを取った後、クアトロで毛穴の汚れもスッキリ

病院で処方してもらった『ヒノケア』で漬け置きした後、ヒュミラックで保湿です

やはく良くなるといいですね

 

BUBBIE・Z サンプル動画⑥フレンチ編

定期的にシャンプー治療中のフレンチちゃん姉妹

病院からの指示でマラセブシャンプーを使用しています

脇、前胸、背線、尻の付け根、指又など皮脂の強いところは部分的に洗って

クアトロ+クマザサで温浴です

その後首から上はアイレックス社のセラミドシャンプー 下はマラセブで漬け置き

→ヒュミラックで保湿(これかけると一気に肌がしっとりします)

肌のコンディショニングが難しい子が多い犬種ですね

悪化させないようケアしたいところです

 

 

BUBBIE・Z サンプル動画⑤プードル編

9歳のプードルってペルルなんですけどね

旅行中にトリミング予定でしたが、出産で断念

クアトロ→バビィ仕上げで洗いましたが

そんなに汚れてた?とい言うくらい桶の中のお湯が濁っていました

①温浴だけ ・ ②オゾン浴 ・ ③オゾン+炭酸泉・・・・

今回クアトロでオゾン+アップルウォッシュ+炭酸泉+重炭酸泉+ナノバブル

との違いを定量的に比較した事はないですが

流石に温浴だけではあそこまで汚れ・皮脂を分解は出来ないだろうと思います

 

 

BUBBIE・Z サンプル動画④柴編

真菌(皮膚糸状菌種)の治療中で定期的に通ってる柴犬くん

病院からの指示で、毎回マラセブシャンプーで洗っています

脱脂力のあるシャンプーなので、お肌はけっこう乾燥気味

ただ真菌やマラセチアはある程度脱脂しないと、薬効効果も薄くなってしまいます

バビィゼットで刺激の少ない下洗いシャンプーをした後

クアトロ(オゾンナノバブル・くまざさ炭酸泉)温浴→マラセブシャンプー漬け置きです

これで治らない訳ないんじゃないかと・・・

 

バビィ参考動画③ゴールデン

ゴールデン♂のシャンプーの様子です

BUBBIE/Z(バビィゼット)開発のコンセプトは皮膚に優しく洗浄するというものですが

結果として、バビィを使う事で作業が短縮できるという利点があります

これは人にとっても犬にとっても良い事だと思います

 

大型犬クラスのトムくんをバビィで洗う

BUBBIE/Z(バビィゼット)を使って泡で洗う事のメリットのひとつは

作業性の向上

泡が混ざったお湯で、全体を濡らしますから

体全体が濡れた時点で、かなり洗浄出来ています

《時短》効果はかなりあります

↓毛量も骨格もしっかりしたボーダー、トムくんです

 

BUBBIE・Z サンプル映像 大型犬編

大変申し訳ありません、トリミングのご新規受付は一時中止させていただいております

 

BUBBIE・Zの販促でいろんなサロンや動物病院のサイトをサーフィンしてます

ある程度高額な装置なので

それなりに拘っているお店をターゲットにしていますが、おしなべて見ると

拘っているお店は意外と少ないのかもしれません

ただ皮膚トラブルなどに対して、洗う事への重要度は、認識の度合いとして

昔とは比べる事は出来ません

設備(装置)やシャンプー剤などのハード面、知識技術などのソフト面

どちらをとっても、今後はもっともっと拘らないと差別化は出来ないと感じています

 

BUBBIE/Zは差別化においては、無くてはならない商品だと感じています

 

今日は大型犬・中型犬・汚れが強い犬・・・中心に活躍していましたバビィくん

サンプル動画を撮っているので、見てください↓

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6