TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG

BLOG CATEGORY

BLOG

20160102ペットホテルの様子

元気組もパワーを使い過ぎて、まったりしています

今晩は安眠できるかもしれません

 

 

 

明日は14時から屋上でパピーパーティーです

参加お待ちしております!

 

20160101ペットホテルの様子

大晦日のチェックイン組が少し疲れてw

比較的まったり過ごしてくれています

明日もチェックインは少ないので安定してくれていると思います

今晩も犬まみれで就寝です

 

20151231ペットホテルの様子

今日からトリミングはお休みでホテルに専念します

当番の高橋&服部の撮ってくれた100以上ある動画を

格闘技見ながら編集してたら、もう2016年まであと数分・・・

 

今年も大変お世話になりました

新たにスタッフが加わり

全体のレベルがアップしてさらにパワーアップが出来た一年でした

伸びる体制(環境)も確立されつつあり

来年もやりたい事、やらなければならない事山盛りです

レベルアップのイメージしか湧かない

そんな環境で働けて幸せです

2016年もよろしくお願いします

 

動画①

 

 

動画②

 

動画③

 

20151230ペットホテルの様子

ホテルスぺースが単純に広かったり

個々で落ち着けるスペースや思いっきり遊べるスペースが確保できると

快適性はグンと増します

今ホテルの中央でマニ・クー・メイの元気娘達が遊んでます

他20数頭は周りで寝てます

 

 <

20151230屋上ドッグランの様子

今年最後のトリミングDAYも無事終わり

夕方から忘年会でした

ホテラー達は広いスペースでまったりしています

明日から数日はホテルに専念

大晦日は25頭がチェックイン

楽しくお世話出来そうです

 

明日は仕事納め

年中無休なので、正確に言うと仕事は納まらないのですが

トリミングは明日が年内最終日です

ドッグダイヤモンドは元々カッツ犬率が高いので

明日も普段通りカッツ!カッツ!です

 

DSC03616.JPG

マハロちゃん♪ by masuda

 

PC242285.JPG

イランイラン♪ by iida

 

DSC03606.JPG

うたくん by masuda

 

この3日間は8人総出で80頭綺麗にさせて頂きます

よろしくお願いします

 

 

 

 

20151229ペットホテルの様子

ホテルが牧場化してきました

明日はトリミング最終日

夕方からはトリミングスペースもホテルに切り替わります

広いスペースでまったり過ごしてくれるでしょう

 

20151228ペットホテルの様子

元気組が朝からチェックインで賑やかに遊んでいます

すいません

動画アップしましたがどちらもドイツでは再生出来ません

 

 

 

 

20151227ペットホテルの様子

仕事納めも終わって、今日、明日あたりからゆっくり出来る方も多いかな

道路の混み事情に反比例して、ホテルは混んできますが

長期組の割合が増えてくるので、安定しています

編集ソフトの調子が悪く、ご紹介出来る動画が少ないです

あんちゃんがだいぶはしゃぐようになりました(オラオラ系)

スーキーとメイちゃんはずっと遊んでます

 

かわいい特集

エマ.JPG

控え目な座りかた(前足)が可愛いエマちゃん

by kikumura

 

DSC_0789.JPG

この子達、皆可愛いw

 

 

 

モカ.JPG

 

DSC_1202.JPG

 

モカ - コピー.JPG

前足のこの角度がかわいいモカちゃん

by kikumura

 

 

 

P1050305.JPG

いやいや、存在がかわいい フクちゃん

by Takahashi

 

DSC_2206.JPG

今日はじめての男の子の紹介

草食男子マルくん

by Kikumura

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6