TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG

BLOG CATEGORY

BLOG

虫よけシリーズ③

以前にもお伝えしたオールインワンブラッシングミスト

『雅』

も虫よけ効果があります

 

雅.jpg

 

雅に入っている月桃エキスがその効果の元らしいのですが

月桃エキスって・・?

 

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

 

 

 

原産地の沖縄では、月桃を利用したアイテムを作っている会社さんもありました

ペット用の商品がコレ↓

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

 

雅の忌避率(効果)は載っていないですが

アイテムの中のひとつの効果として捉えてください

 

¥3990 100ml

20170617ペットホテルの様子2

久しぶりにカイが来て、ビーが嬉しそうだった

屋上が気持ちよかったです♪

このくらいが丁度良い

 

 

20170617ペットホテルの様子

虫よけシリーズ①

暑くなってきましたね

梅雨に入り、虫も多くなってくる時期です

フィラリアの検査は終わりましたか?

虫よけアイテムを3つ、シリーズで紹介します

 

まず一つ目は夏の定番 ペットクール赤!

 

ペットクール.JPG

 

虫よけ専門みたいな位置づけです

忌避効果が絶大なのが人気のひみつです

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (2).jpg

 

お散歩前にシュシュで夕方までも効果は持続しますね!

 

丸山ラスト出勤

昨日お伝えしたように今日は丸山ラスト出勤

月末にはオーストラリアに旅立ちます

 

1497537896762.jpg

丸山の事を凄く気に入ってくださってた飼い主様が

日程を調整して最終日の最後のトリミングを希望してくださいました

 

 

 

 

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

 

今朝にはこんなメッセージを頂戴しました

本当にトリマー冥利に尽きる一日を過ごした事と思います

 

 

夕方には送別会

 

1497537928670.jpg

 

スタッフからシザーケースをサプライズでプレゼントされた後には

自ら皆にも逆サプライズのプレゼント

 

私も住宅の営業を辞めるときの送別会

送られる立場だったのに、皆にプレゼントした事を思い出しました

『お世話になったから』自分の場合はその一点だったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

希望を持って加入してすぐに腱鞘炎

悔しい思いも沢山したと思いますが

沢山のお客様に慕われるトリマーになりました

でもまだまだ伸び代はあります

僕には分かります

将来が見えます

 

 

 

be  the light  丸山綾香

 

1497538006932.jpg

20170614ペットホテルの様子

ラブ×1イタグレ×3ビーグル×1

このあたりのつるつる組が賑やかだったかな

ラブのマリちゃんが取ってこいに参戦すると無双

 

明日がラスト出勤

1497455393558.jpg

 

 

オーストラリアに語学留学(トリミング修行)に行く丸山に

りんちゃんのお母さんがわざわざ会いに来てくれました

トリマー冥利に尽きますね

 

今日は丸山のお父さんも登場!

1497455365070.jpg

ここのところ、大人気の写真ブースは

丸山家総出で造ってくれていまして

今回も大作なので、大きな車で運んで頂きました♪

 

 

 

せっせと組み立てて~

1497455421481.jpg

 

 

ひなちゃん一番乗り!

 

IMG_9952.JPG

 

明日は丸山のラスト出勤で夕方から送別会の為

お店は16時閉店です

よろしくお願いします!

 

 

 

 

20170613ペットホテルの様子

友達を作る

 

ハリーと海丸がとうとうマブダチになりました(笑)

でもそれって凄く大事な事なんですよね

その経験に有効期限はありません(名言)

 

20170613ペットホテルの様子

今日もちびっこ達が元気に遊んでました

遊びから学べる事

優しさ・思いやり・・・・

これが備わっている犬って少ないですよ

情操教育とも似てる、やはり小さな頃に育むべきものです

 

20170611ペットホテルの様子

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6