TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > 世界一に教えてもらえる機会ってそうそうないよね

BLOG

世界一に教えてもらえる機会ってそうそうないよね

何事においても『世界一』の人から教えてもらえる事ってなかなかないですよね

サッカーやってたってメッシに教えてもらえる機会なんて一生ないですから

 

トリミングだってそうですよ

でも教えてもらえる機会があるんです

 

221-175x140[1].jpg

 

世界一に!

 

ケーキ - コピー - コピー (2).JPG

 

トップトリマーの浅野氏と神宮氏が教えてくれるセミナーです

 

講師のカットを見るセミナーではないですよ

 

教えてくれるセミナーです!

 

 

贅沢すぎるでしょ

 

今回はあおを連れて轟が行ってきました

 

前々回の服部、前回の増田もそうですけど

『こういうのがあるよ!休みだから行ってみる?』って聞くと

『いいですね♪』って速攻で返事がくる(笑)

 

増田が参加した過去記事↓

http://dogdiamond.sakura.ne.jp/blog/trimmingcut/20180220trimming/

 

 

世界一のグルーマーが教えてくれるセミナーって、想像しても

上手い人しか参加しないですよね

普通に考えたら敷居が高いと思います

 

 

 

神宮さん③.jpg

 

でも記念撮影とかしてもらってます

ミーハーかよ

 

 

カットだけじゃないですよ

シャンプーからマンツーで教えてもらってます!

世界一の人のシャンプーですよ

どんなシャンプーなんだと思いますよね

 

神宮さん④.jpg

 

 

その流れでブローも

 

カットセミナーに行ってもブロー後からの事がほとんどでしょ

共通の疑問が

そもそもどうやってあんなにパツンパツンに毛を伸ばすんだろう?

 

ですよね

でも聞けないじゃないですか

だってカットセミナーだから

 

 

聞ける~

 

神宮さん⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

目線が悪いんだろうな~っていうのが一目で分かるひとコマ

でもこうやって教えてもらえるときっと分かりやすいですよね

最初から出来る人って、出来ない人の気持ちが分からない事ってあるじゃないですか

学校の先生とかね

もちろんとんでもない努力をする方なんだろうけど

神宮さんは最初から出来る人ですよね

http://www.jashe-kennel.com/contest/

このヤバイ経歴の最初のタイトルが二十歳らしいですから(^_^;)

 

神宮さん⑥.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの写真見てると

出来ない部分を分かってくれる人なんだなぁと思います

神宮さん②.jpg

 

 

 

 

 

 

これ微笑ましい光景ですけど

予想するに、あおが面白かったんじゃないかなぁと(笑)

マナーが出来ていなさすぎ・・とか

前日から轟宅にお泊りして、疲れから寝ちゃったんじゃないかと予想してます

 

 

 

神宮さん①.jpg

 

 

浅野氏・神宮氏のトリミングが直にうけられるエリールグルーミングスタジオは

まだ開催予定があります

敷居高いから行けない・・・って言ってる場合じゃないですよ

 

トリマーとして変わりたい人は絶対に行くべきです

 

コクチーズ(申し込みページ)です

http://www.kokuchpro.com/event/20180516/

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6