TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > カット中寝る犬

BLOG

カット中寝る犬

僕は床屋で髪を切ってもらってる時にすぐに寝てしまうんですよね

なんならシャンプー中でも寝ます!

 

美容院の様なうとうとしてしまうようなシャンプーじゃないですよ

お兄さんがガシガシ洗ってくれてる

 

 

yjimage[1].jpg

顔にガンガンお湯がかかってくる(床屋のシャンプーは当たり前に顔をお湯が流れます)

その最中に寝てしまうのです・・

 

当然カット中も寝てます

 

                              

yjimageCA1WL837.jpg

yjimage[9].jpg

 

画像検索したら

カット中寝てしまう写真なんていくらでも出てくるんですけど(子供だけど)

 

僕はこのレベルで寝ます・・・・・

yjimage[5].jpg

 

このレベルで寝ると、起きたらカットが終わってます(笑)

ある意味時間を効率的に使えます!

僕はマッサージに行っても寝ちゃうんですけど、気持ちいいからもったいないと思う反面

起きたら楽になっている!

時間の効率化です

 

では本題!

今日は時間の効率化をしてる犬を紹介しますね

トリミング中めっちゃ寝ますw

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6