TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > SATOOYA > 保護犬を引き取る

BLOG

保護犬を引き取る

最近飼い主様が決まった里親募集していたキングの引き取りや

里親との引き合わせをしてくれた、わんたママさんからケーキを頂きました

IMG_0886.JPG

 

いやいや、我々は預かってただけですから!

そんな気持ちですが

わんたママさまからすれば、私は引き取って、引き合わせただけですから!

そんな事言うのかもしれません

そもそもこんな話に首突っ込む人の多くは、そんな感覚でいるのでしょう

 

1495346935179.jpg

 

アンジュちゃん♪

ひと月前にシェルティーを亡くした飼い主さまが

里親募集サイトの情報から八潮まで足を運んで

その足で連れて帰ってきたそうです

 

連れて帰ってきて良かったと思います

飼えなくなった理由は子供がアトピーになったからだそうですが

爪が伸び切って、歩行に支障があるからとお店に連れてきてくれて

私がアンジュを抱いた時から、私のくしゃみが止まりませんでした

私自身アレルギー体質で、汚れた犬を抱くとくしゃみが出ます

子供がアトピーとかそんな次元の環境で飼っている訳じゃないんです

子供がいるのに掃除をしない環境です

 

だから引き取って良かった

新飼い主さんに凄く懐いてました(笑)

 

捨てる神あれば、拾う神あり

です

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6