TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 唯一の指名客

BLOG

唯一の指名客

パピパの卒業生 チャチャ

お父さんは元教師

かなり厳しかったようですが、今はダックスのチャチャにデレデレです(笑)

チャチャ - コピー.JPG

 

そんなチャチャですが

爪切りと肛門腺しぼりが苦手なようで

以前やってもらった大手サロンでは

フロアに鳴り響くくらいの絶叫で嫌がったそうです

 

 

ご来店いただいてご依頼を受けた時

その話は聞きましたが

『ゆっくり時間をかけてあげれば大丈夫』

とお伝えして

嫌ではない事を認識させらながら施術したところ・・・

御指名を頂きました(笑)!!

 

肛門腺しぼりに関しては

仮に肛門腺が出る為に必要な力が10だったとして

いきなり0→10の力を加えたら痛いと思う

 

例えは悪いけど

蛙が入った水槽の水をゆっくり温めると

蛙は気づかないうちに茹でられている

ホントに例え悪い

 

でもそんな感じ

10の力を加えられている事に気づかないように

力を上げていく

 

何度か来ていただいていますが

過去の記憶が残っている度合いで嫌がり方が決まると思うけど

ほとんど嫌がらない

 

私の唯一の御指名客様ですが

今なら誰がしても嫌がらないと思う

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6