TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 脱PH

BLOG

脱PH

朝起きたら、敷布団から3mくらい離れたところで寝てる事があります

どんだけ寝相が悪いんだと、自分でも驚きますが

娘には負けるかもしれません

 

ひかり寝相.jpg

 

 

先日国立にある動物病院に行ってきました

 

 

coffee_logo_youtube7 - コピー.jpg

 

痒みと皮膚のトラブルを抱える小型犬のケアについての相談なのですが

シュウ酸カルシウム結石が出来た事のある子でPHコントロールを食べてます

『解けない』 『手術』というワードを聞いたので、飼い主さまとしてはフードを変えるのは怖い

ただ私の認識ではPHコントロール

結石を作らない食事としては『あり』かもしれませんが

食事としては最低レベル

身体全体が力を欲している時には避けたい食事です

 

結局何をしに行ったかと言うと

他のフードを処方してもらうようお願いに行った訳です

 

普通そんな事しに行かないですよね

 

①行ったって収入になる訳でもないし

②第三者のいう事なんか聞くとも限らないし

③食事を変えたって、何も変わらないかもしれないし

 

結果がイメージ出来ない人は、行動しないかもしれないですね

私はポジティブシンキング人ですから

良いイメージばかり先行します

だから『たったそれだけ』と思われるかもしれない事をやります

 

それにしても、最近の若い獣医さんは勉強家だし、いろいろと柔軟ですね

将来開業した時、どんな病院にしたいと思っているか良くわかる

病院に行って良かったです

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_hxsn 日時
Тиристорный однофазный стабилизатор напряжения переменного тока компенсационного типа с высокой точностью поддержания выходного напряжения (±1%)

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6