TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 満腹感サポートが駄目な理由

BLOG

満腹感サポートが駄目な理由

昨日ぎっくり腰になって悶絶していたのですが

今日シンクへの移動をサポートしてもらって、シャンクを洗いました!

 

シャンク.JPG

 

200Vツインモーターのブロアとウルトラターボ2台で乾かすので

40キロを超え、毛量の多いシャンクでも一人で40分位で乾かせます

 

そんな事は置いといて

シャンクが『満腹感サポート』を食べていると聞いて

“止めてあげてください”と伝えました

私は比較的はっきりと飼い主様に伝えますが、皆さまはどうでしょう?

もし伝えられない何かがあるとすると

そのドッグフードが駄目だとは分かっていても、本質としては理解していないのかもしれないです

私だって、成分検査に出している訳ではないけども

公開している部分だけでも、オススメ出来ない理由としては十分です

 

ロイカナ①.jpg

 

ロイカナ2.JPG

 

第一主原料が『植物性繊維』

そもそも食べ物じゃないじゃないか

サイリウムもビートパルプも植物性繊維だからトータルすると、ものすごい量の繊維・・・

便の回数も増えて、フカフカの軽いうんちをすると思います(予想)

その便、お湯でゆっくりゆっくり流すと、大量の繊維だけが残ると思う

 

 

超消化性小麦タンパク

ってロイヤルカナンの造語でしょ(^_^;)

アミノ酸スコアの低い、栄養価の低い、穀物の中でもコストの低い

アレルゲン化する恐れのある『小麦』をなぜ使う

というか、小麦粉って書きたくないだけですか?

あ、後にも小麦って原材料表示がある・・

 

トウモロコシ

コーン、コーングルテン

言わずもがな、何の為に入れているのでしょう

 

加水分解甲殻類

甲殻類って・・・・

エビやカニって書けないくらいだからこれも副産物

抽出したものではなく、甲殻類の粉・・・

≪骨と関節の健康維持≫って書きたいだけでしょ

キャッチーだから

吸収力も弱いし、石灰化しますよ

 

動物性油脂

レンダリングプラントから出た脂を何の目的で原材料に入れているのか

私は理解していません

嗜好性の向上ですか?

 

キリがないので止めます

 

どうしてはっきりと飼い主様に止めるよう伝えられるか?

それはシャンクが好きだら

いつまでも元気に、長生きしてもらいたいからですよ

 

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_uxsn 日時
Приобретайте оборудование надёжности по доступной цене

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6