TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > ストレスマネージメント

BLOG

ストレスマネージメント

あらためてじっくり見てみると、モデルのゴールデンの演技が名演技すぎて・・

泣けてきます

じっくり見てください↓

 

 

 

ただこのCM

『虐待』だの『かわいそう』だの批判も多いそうですね

好き・嫌いもそれは言うのは自由だけど・・・・

 

名演技! これだけは間違いないです!

 

DSC_0910.JPG

ホテルのまるちゃん

足を咬んでいて一部毛が抜けています

 

心配したお母さんが病院に連れて行って検査しましたが

原因はわかりません

 

私はストレスかもと思っていますが

感情があるから人間の伴侶になれる訳で、犬だって何か思う事はあると思います

 

ただ病院は原因を調べて、治療するところですから

家庭環境の変化や運動量などをカウンセリングして

対処療法→ストレスと診断・・・なんて道はたどりません

前述したとおりです

 

掻きとり検査を実施して、細菌等々を調べるし

アレルギ―検査もします

 

完全ストレスフリーの状態で犬を飼えている人なんてほんの一握りではないかな

真似したいし、羨ましいですけど今のうちでは難しい

私だって、仕事がキツくなると無意識にツメをかんだりしています・・

ストレス社会に生きる人間が飼うんですから

犬にストレスを与えないなんてなかなか難しいこと(追及するべきだとは思います)

カーミングシグナルが一般的になってきた昨今はなおさら感じるのではないでしょうか

 

この記事、結論なんてないです・・つぶやき・・・

ストレスフリーで犬を飼いたいです

 

 

コメント

投稿者 Stabilizator_mesn 日時
Надежный стабилизатор напряжения для домашних и офисных устройств

стабилизаторы напряжения http://stabrov.ru.
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6